てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ろうにゃくにゃんにょ

2014-03-30-Sun-02:05
魔法科高校の劣等生は過剰宣伝だと思います。

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第12話[終]「ズヴィズダーの光をあまねく世界に」
ここにきてgdgd感が増すのは凄い。ヤスはどこにいても信用されてないのなw
作中の微妙な伏線はいくつか回収したけど結局ヴィニエイラ関連はほとんど明かされなかった罠。まあ世界規模で変な組織いるみたいだしこの世界観じゃ何でもアリなんだろうな。
話がそんな感じだと褒められるのがキャラデザと幼女くらいに…それで十分?

ゴールデンタイム 第24話[終]「ゴールデンタイム」
精神世界にリンダ先輩まで介入してきたり常人には理解できない展開で解決。とりあえず記憶喪失の件は悪霊と入れ替わってただけと思うことにする。
最後までMVPは二次元君だった。

生徒会役員共* 第13話[終]「正しい恋バナ/遠距離アタック/毛のラインナリ/桜の空」
お姉ちゃんが来た!やはり2期はウオミー(とスズヘッド)のためにあったようなもの。
アニメも正式にサザエさん時空突入で終わりました。

それにしても児童合唱団はこんな作品に使われてるなんて知らないんだろうな…

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。