てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

時をかけるピエロ

2014-03-31-Mon-00:44
カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編 第4話「シーク・ザ・メイト」
櫂くん、ファイトもしないで「あいつはメイトじゃなかった」とか酷くないですか?
内容いつも通りアイチを思い出させる話だけど、一緒にコーリンの存在も消えてるのね。
殴りこみイメージはまさにリアルファイト!!ヴァンガード

みんな集まれ!ファルコム学園
一番面白かったのは北米版アドルだったりするわけで再登場。そして普通に終わる。
次はロードス島戦記だしこの枠はどうなってるんだ。

バディ・コンプレックス 第13話[終]「アクセプション」
「実は今回がループもの解決編だった」というのはスパロボUXを思い出す。
強姦強制カップリング→寝取られ→撃墜→実はラスボス。ビゾンさんマジ大活躍。
ゾギリアのトップなら自分を助けてやれよ…と思わなくもない。今回倒した結果として出てきたのかな。
正直あのシーン出るまでこのまま終わるんじゃないかと心配してた。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
