てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

もう一度デブライブ!

2014-04-28-Mon-01:04
ついにというか何というか、時間が足りなくていくつかアニメを能動的に切るようになってしまいました。まあそれでも数えたら(再放送含め)約30本見てるんだけど。


極黒のブリュンヒルデ #4「失われた記憶」
前半は敵が溶けて湯気、後半は風呂で湯気、ノリが全然違うエログロ回。この主人公は戦闘力高いし色々と正直だしいいキャラだなw
おっぱい連呼してたら更に凄いのが来た。

ラブライブ!第2期 #4「宇宙No.1アイドル」
予選敗退!という夢を見た。ミュータントガールズ涙目。
黒歴史に定評があるにこにー、バックダンサーはともかくアイコラで吹いたw1年の頃から見た目変わってない…

キャプテン・アース #4「遊星歯車装置の強襲」
へそ強襲×2。それより上下のラインが際どいのが重要。
宇宙で戦うより基地に直接乗り込まれた方が被害大きそうだった。
人間=リビドー持ってる餌って認識だから死人は出さないようにしてるのかな。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
