てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--

アニソンカラオケ

2009-06-04-Thu-20:38
平日の昼間から友人とカラオケに行ってきました。実に1年ぶりだったり。
6時間くらいで力尽きました。

研究室では一応隠れオタなのでこういう時は全力です。
1年ぶりということでこの1年のアニメを遡るような流れで歌ってみました。
歌った曲を載せてみるテスト。

Parallel Hearts / FictionJunction
Cagayake!GIRLS / 桜高軽音部
Wonder Wind / ELISA
nO limiT / エクリップス
JAP / abingdon boys school
感じてKnight / ULTIMATE LAZY for MAZINGER
明日へのキズナ / HIMEKA
Dragon Soul / 谷本貴義
嘘 / シド
Spiral / angela
Free and Dream / Suara
Glossy:MMM / 橋本みゆき
Miracle Fly / 栗林みな実
phosphorus / eufonius
Brave your truth / Daisy×Daisy
笑顔の理由 / meg rock
早春賦 / ザ・チルドレン
宇宙は少女のともだちさっ / MAKO、遠藤綾、牧野由依
Questions? / 中村優
HEKIREKI / LAST ALLIANCE
PSI-missing / 川田まみ
ニセモノ / Friends
Paradise Lost / 茅原実里
冒険彗星 / 榎本くるみ
ナガレボシ / ROUND TABLE featuring Nino
鬼帝の剣 / ALI PROJECT
WORLD END / FLOW
STRIKE WITCHES ~わたしにできること~ / 石田燿子
セキレイ / 早見沙織、井上麻里奈、花澤香菜、遠藤綾
YOU'RE THE ONE / ICHIKO
?でわっしょい / 阿澄佳奈、水橋かおり、後藤邑子、新谷良子
ライオン / May'n、中島愛
一斉の声 / 喜多修平
そら / Hearts Grow
デタラメな残像 / GRANRODEO
resonance / T.M.Revolution
登頂者たち / KENN
KI-ZU-NA ~遥かなる者へ~ / ヒトミソラ
超妻賢母宣言 / MOSAIC.WAV
時空を超えて / II MIX DELTA
Butter-Fly / 和田光司

疲れのせいか帰ってきたら頭痛くなってきた…
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
