てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

無理矢理口に突っ込むぞ!()

2014-05-12-Mon-01:14
ふたばの実況板が潰れたので難民化。
昔、2chの実況が早すぎるから移住したわけで。


カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編 #10「幻影のラティ」
ある意味ヴァンガではお約束だけど、見えてる負け展開が2週も続くのは面白くない。

アイチの部屋(代永翼&佐藤利奈)聞いてて、そういえばデビュー作はおお振りもギガンティックフォーミュラも共演してたなあ、と。

極黒のブリュンヒルデ #6「微笑の理由」
黒羽がビーム避けまくってるのに裏で長々と話して…と思ったら入れ替わり能力上手く使った。紙袋がなかなかシュール。
今回はエログロからホモまで幅広くカバー。やっぱりこの作者のギャグは謎の勢いがあって良いなw

ラブライブ!第2期 #6「ハッピーハロウィーン」
色物アイドルμ's誕生。コスプレだのデスメタルだの誰も止めないのはどういうことでしょう。入れ替わりがカオスすぎて一番面白かった。

キャプテン・アース #6「キヴォトス計画」
敵キャラ増えたり(小物だけど)眼鏡の人も退場してくれたのでようやく本格的に話が動き出した。としあきさん物分り良すぎ。

彼女がフラグをおられたら #6「ふう……あまり驚かせるなよ、ただの妹じゃないか」
ロリババア+ロリ巨乳とか何そのご褒美。




COMMENT



コメントの投稿

HOME
