てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

天候操作系アイドルその2

2014-06-02-Mon-01:08
分割2クールの1期で失敗したら2期は特番で処理!
これは流行…る?

カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編 #13「アイチの戻る場所」
「釣具+山」「日本国内にストーンサークル」「コーリンがアイチ独占」コメンタリーのツッコミがやたら的確w

極黒のブリュンヒルデ #9「模造の記憶」
察しが良くて赤ちゃんプレイまでやり遂げる、ついでに堂々と風呂に侵入する高性能主人公。奈波さん中々ポンコツだけど体を大安売りするのはいかがなものか。1万あげるから(ry
日誌で思い出すのは1週間フレンズと被る(定番ではあるけど)。

ラブライブ!第2期 #9「心のメロディ」
スクールアイドルは雪中行軍だってやります。まあリアルに豪雪イベントやってたしライブ中止はないでしょう。盛り上げようとしてるんだろうけどマラソンランナーみたい…

いい最終回だった、けど直後のビゾンさん(完結編)に全て持っていかれたのは秘密。

キャプテン・アース #9「魔法少女アカリちゃん」
最強の非戦闘員アカリちゃんと生身からのライブラスターが勝利の鍵。
ロボいらなくね?


COMMENT



コメントの投稿

HOME
