てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

石鹸じゃない!

2014-06-09-Mon-00:57

ヴァンガード ロックオンビクトリーをプレイ中。
Яしてるはずのキャラがショップ大会に参戦してたり結構カオス。

カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編 #14「告げられた真実」
探索者エミちゃん可愛い(本編の出番皆無な分余計に)。しかし腐女子でガチ勢とは…
リンクジョーカーは単純に星輝兵のカードプール増えた感じか。ブラブレ没収は新デッキのフラグ。

極黒のブリュンヒルデ #10「生きている証」
新OP、どうしてこうなった。
奈波死亡はいきなりすぎてマジ容赦ない。脳内彼女として出番あったりする?
後半は安定のギャグパート。童貞は維持するおっぱい魔神の村上君。エログロ交互にくるし白かったり黒かったり規制が忙しいな。

ラブライブ!第2期 #10「μ's」
ライブ終わったと思ったらアライズが負けていた…何を言ってるのか(ry っていうか一応ライバル的ポジションなのにこんなぞんざいな扱いでいいのか。
最終予選まで長かったけどこのまま本戦までやるのかな。

キャプテン・アース #10「風の星で」
ワンパターン展開が続いてたけどようやく敵を逃がして宇宙戦。テッペイ機の合体バンクは結構使いまわしてそう。そして司令の仕事はキャプテンに判断丸投げするだけ。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
