てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

超速1クールvs超遅2クール

2014-06-23-Mon-01:11
今期はWIXOSSとごちうさの二強です。
次点でブリュンヒルデ、ノゲラ、マンアシ、ジョジョあたり。

カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編 #16「櫂の意志」
珍しくちゃんとしたファイトがないデッキ乗り換え回。
レオン「むしゃくしゃしてやった。今は反省している」

極黒のブリュンヒルデ #12「魔女狩り」
村上が死んで生き返って小鳥が捕まって別組織が出てきて敵の目的がわかって世界の終焉…とにかく物凄い駆け足で進んでるのがよくわかる。
本当は2クールの予定だったんじゃないかと思うほど。

ラブライブ!第2期 #12「ラストライブ!」
いい最終回だった…の直後に1期OPキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!大会の途中でアンコール?と突っ込むのは野暮か。
本当の最終回は1期EDが来る予感。

キャプテン・アース #12「闘う少年たち」
デザイナーズチャイルド1人1話だと思ってたらさらに延びた。節度(中弛み)がー!
ただの脇役だと思ってた奴が再登場してゾンビ化とかどういうことだ。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
