てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

夢の続き

2014-06-30-Mon-00:46
いやあ、ノブフーとメカクシは強敵でしたね。

カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編 #17「聖域への扉」
新OPとか今回の展開見てると案外4期は短いのかも?
グランブルー=負けフラグ。セラさんただの販促要員じゃないですかー!
ルインシェイド(第2弾)が未だに現役なのが泣ける。

極黒のブリュンヒルデ #13[終]「守りたいもの」
次々と犠牲者出てるのに3カメライダーキックで吹いたw
割と原作に沿ってるらしいけど最終回も超速展開、ダイジェスト感が否めなかった。初菜さん小鳥も再生してあげてください。

ラブライブ!第2期 #13[終]「叶え!みんなの夢」
卒業式で自分語り+歌い始める現役生徒会長。新手の卒業式ジャックか。
綺麗に終わったと思ったら何かよくわからない流れになって劇場版告知ですよ。そりゃ簡単には終わらせないというのはわかるけど前2話が茶番っぽくなる…

キャプテン・アース #13「バクの町」
乗員全員復活させた挙句に不死身化。何気に一番敵に回しちゃいけない能力なのでは。それはそうと珍しく覚醒しても性格変わらない奴だった。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
