てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

赤クロの超がっかり音声

2009-06-05-Fri-03:47
アクセス集中とか出てたけど直ったんですかね。

東のエデン 第9話「ハカナ過ギタ男」
パンツが死んで大杉が生きてるとはこれ如何に。一応データ送ったっぽいから無駄死にじゃなさそうだけど。
人が轢かれるシーンをぼかさないで流すのは結構キツい。
とりあえずあのジャージは小さすぎて穿けないと思います。

Pandra Hearts 第10話「重なる影」
またも救われない展開。まあ契約してる時点でアウトか。
くしゃみするエコーやYシャツ1枚なアリスが(・∀・)イイ!
ブレイクはヴィンセントに対して顔を露骨に変えすぎだw

けいおん! 第10話「また合宿!」
誰だ新OPとか言ってた奴は。相変わらず梓の「隙間に入れてみました」感が悲しい。
さすがに1クールの間に合宿2回もやると既視感がある。
梓の日焼け具合がやたら気になるけどそれくらい。
夏に抱きつかれたら暑苦しいんじゃないだろうか。

黒神 the Animation 第21話「神変」
今回はひたすら戦闘。よくある展開でクロ覚醒。
せっかく挿入歌sympathizerで盛り上がってるのに黎真は中断させないでくれよ。
で、黎真が犠牲になって勝利、とはいかず予告(?)で赤白合体というネタバレ。
炎と氷でフレイザーd(ry

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第9話「赤心~武器屋と鋼鉄姫」
ユーミルのアホの子+ロリババアっぽい感じがツボにくるw
カトレアはなんかもう全てがギャグだ。笑わずにはいられないけど話自体は比較的まともだったような気がする。
リスティだけでなくトモエ達も一緒ということはそろそろ話が動く時期か。


COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

東のエデン 第9話「ハカナ過ギタ男」

ずぼ~~ん!! 板津のひきこもりの原因が、ほんとにズボンの喪失だったとは(ノ∀`*) そして太りすぎですw ついに動き出したセレソン...
HOME
