てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

ローリングライブラスターライフル

2014-08-04-Mon-00:35
有休ってなんだろうね。


カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編 #22「煉獄の炎」
久しぶりに櫂くんの悪い顔!やはり主人公は似合わなかった。
セラはともかく執事のアレが演技だというのは無理がある。そしてリバースアイチ?

人生 #5「短尺」
相手の部長はいいキャラしてるなw全然悔しそうに見えない。

キャプテン・アース #18「荒野の猛襲」
キス魔の宇宙人に呆れられる発情社長…
今回は戦車砲で足折られるロボの脆さ+相変わらずのライブラスター万能説。
箱舟派とか内輪揉め展開はシナリオ水増しにしか見えないなあ。

アカメが斬る! #5「夢物語を斬る」
敵の名はSです将軍。氷雪系最強ですねわかります。
死人の復活は無理でもネクロマンサー的な帝具ならありそう。
正義の人は予告の時点で既にアウトだった。


ソードアート・オンラインII #5「銃と剣」
今となってはキリトさんがチート無双してこそSAOというもの。
最後までバラさないものだと思ってたけど意外とネカマバレ早かった。デスガン氏の登場も早かった。「お前、本物(の女)か?」

アルドノア・ゼロ #5「謁見の先で -Phantom of The Emperor-」
休戦しそうなので緊急抜刀!ほとんど自爆同然だったしトリルラン卿よりも無能に見える。
イナホとスレインで活躍度合いも正反対なのが面白い。貴族が無能揃いなら皇帝もまた…宣戦布告が本気なら酷すぎる。

魔法科高校の劣等生 #18「九校戦編XI」
出番少ない・ディスられる・ちょろい、そんなクリプリ。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
