てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

AL/MI作戦その1

2014-08-10-Sun-00:39
新ステージでも来ないと更新もしなくなるわけです。捕鯨とか改二は大体完了。

そして艦これ2014夏イベントがスタート。

E-1 バケツ100個消費

1戦目:1-5でおなじみ単縦エリ潜。フラ重も合わさっていきなりの運ゲー
2戦目:夜戦。フラ戦は言わずもがな、こっちのレベル低いから駆逐後期型にすらやられることも
3戦目:輪形のくせにフラ軽母の妙に高い火力で中破や大破
ボス:補正入ってるんじゃないかって思うくらいここだけ攻撃外しまくり

つまり祈り安定。最初のステージから全く安定して攻略できないとか、テストプレーも碌にしてないんじゃないかと疑う。


とりあえずMIに備えて2軍メンバー。対潜要員も試したけど最終的に戦1重3軽母2に落ち着きました。
戦:主砲*2、偵察機、電探
重:主砲*2、偵察機、電探or照明弾
軽母:烈風改or彩雲、烈風、流星改or天山友永、ダメコン

kancolle_140809_212528_01.jpg

資源が十分にあっても無駄足踏むのはストレスが溜まるものです。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
