てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

AL/MI作戦その4

2014-08-14-Thu-20:30
あきつ丸?いえ、知らない子ですね…

kancolle_140814_200548_01.jpg


クリアまでに3~4日。「戦闘難度は低いがとにかく時間がかかる」E-4はそんな感じでした。

1マス目は駆逐4で南固定。後はランダム。

南ルート
・2マス目の索敵ポイントで謎の逸れ。艦載機撃墜で足りなくなったという説もあるけど、二式艦上偵察機を持ち出してもたまに逸れたのでただのオカルト
・ボス前フラ戦のワンパン

北ルート
・潜水艦ワンパン。梯形か単横だから滅多にないはず
・潜水艦後のNEお仕置き部屋。これが一番多い
・逆にSE(超低確率)に向けば楽勝コース

あまりにも潜水艦が多いので叢雲はソナー爆雷電探にしてみました。
ちなみにボスまでたどり着ければ勝率100%
お供が弱いので昼戦夜戦で1割ずつ削りまくり=三式持ち1人でも十分

kancolle_140813_214149_01.jpg

レアドロップは南ルートのボス前S勝利で初風。秋イベの頃から掘ってましたがようやくといったところ。

kancolle_140814_200646_01.jpg

報酬は時津風なので第十六駆逐隊の結成です(意味はない)


COMMENT



コメントの投稿

HOME
