てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

戦艦轢き逃げアタック

2014-08-17-Sun-01:28
花物語 するがデビル
ニセコイの後になぜか化物語のキャラコメやってたけど、シャフトが花物語落としたからだったのね。2時間に5話詰め込むのは劇場版サイズ。

貝木普通に生きてるじゃねーか!エプロン+肉好きすぎてとか前回とはまた別の笑いを提供してくれる。それに比べて毒の沼地さんはとにかく話が長い。
あららぎさんのロン毛は似合わんなあ。

ソードアート・オンラインII #7「紅の記憶」
ナースと浮気カウンセリングしてるキリトさん。代わりにALOでハーレム形成してるクライン。そしてシノンに避けられるシュピーゲル(死亡フラグ付き)。
現実世界も仮想世界も残酷です。

アルドノア・ゼロ #7「邂逅の二人 -The Boys of Earth-」
武器がロケットパンチだけ→全部破壊されてビッグバンパンチは笑ったwだんだんビックリドッキリメカになってきてる。
敵のカタフラクトどころか戦艦まで隠してるなんて種子島は恐ろしいな。
利用されて誤解されて、共闘以外スレインの扱いが酷い。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
