てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

総力戦(全員でとは言ってない)

2014-09-15-Mon-01:40
久しぶりに更新した

カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編 #28「俺たちの場所」
コーリンが「アイチ…」ばかりだったのは中の人もわかってるんだな。
最近の展開は「呪縛されてもレギオンでゴリ押しできるから大丈夫!」という宣伝だろうか。

キャプテン・アース #24「オーべロン」
残り2話だから急いで敵キャラ在庫処分+パックラスボス化。アイはまだしも他3人は扱いが雑すぎる(バクなんて個別シナリオに2話使ってこれだし)。というわけで後は共通の敵倒して和解エンドの予感。
「なんなのです?」連発しててセイレーン様アホ可愛い。

アカメが斬る! #11「マッドサイエンティストを斬る」
別にサイエンティストじゃなくてもマッドな人達がたくさんいるので・・・
(新キャラ含め)珍しく全員に活躍の機会があった気がする。

ソードアート・オンラインII #「強さの意味」
デスガンさんはリアルでもデスガンだった(多分イメージ映像)
会話パートというか推理パートなので退屈。

アルドノア・ゼロ #「ノヴォスタリスクの攻防 -Wind, Snow and Stars-」
本拠地強襲からの脱出劇、そして降下作戦。しばらく戦闘なかったからか密度が濃すぎた。作戦の成否よりも残ったライエ&エデルリッツの方が心配。
てっきりスレインがタルシスに乗るんだと思ってました。

魔法科高校の劣等生 #24「横浜騒乱編VI」
特に苦戦してるわけでもないのにリミッター解除したらお兄様はどうなってしまうんです?


COMMENT



コメントの投稿

HOME
