てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

ラストパーリィ

2009-06-06-Sat-06:46
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 第9話「野望:marcato」
コーティが病院で叫んでるシーン、普通な顔してあの声はないわー。
その後のなぁにぃー!?も聞き慣れたはずなのに吹いてしまった。
たった1話で四楽聖全滅で奏世楽器全部奪われるってどんだけ急展開なんだ。
世界の再創造とか一気にスケールでかい話になっちゃったな。

Phantom~Requiem for the Phantom~ 第10話「終幕」
すっかりツヴァイは調教済みか。
無様すぎるマスターと殺る気満々なツヴァイが面白いw
ってアインもツヴァイも撃たれて海に落ちた!アインの回り込みスピードは異常。
ビビリ顔から一転して「興味深い結果だった」とか言い出すマスターは小物の鑑。

ハヤテのごとく!! 第10話「プレゼントの行方」
最初の店員が川澄さんっぽかったのでもしやと思ったら本当にアテネ役でした。
しかしEDでは店員:阿澄佳奈。あら、ダメ絶対音感が混乱してる。
ハヤテは今回だけでいくつフラグを立てたんだろうか。

バスカッシュ! 第10話「ノンストップ・ジャンプストップ」
ルージュとのラブコメ話とダンのトラウマ話。虎と馬って…
なにも一から回想をやり直さなくても。結局あれで克服しちゃったのか?
最近ココ見ないと思ったら何で追っかけみたいなことを。

戦国BASARA 第10話「幸村再起不能!?伊達軍涙の解散!!」
終盤らしく全編シリアス展開。謙信もお館様も生きてたようで。
いよいよ本能寺で決戦、って政宗と幸村だけじゃ本当に無双になりそうだ。
「敵は本能寺にあり!」ってお前らの言葉じゃないだろw
まあ光秀も謀反を起こすみたいだけど。


COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

戦国BASARA 第10話「幸村再起不能!?伊達軍涙の解散!!」

博士「俺達は普通のGUYSに戻るんだぜ、you see?」助手「戻っても普通じゃ無ぇだろうがwww」...
HOME
