てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

圧倒的CV櫻井率

2014-10-06-Mon-01:36
アカンこれは睡眠時間が削られる

カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編 #31「勇気の剣」
ヴァンガード史上最大の積み込み。同じカード4枚重なってるじゃねーか!YKS!
「俺が、俺たちがブラスターブレードだ!」リンクジョーカーに対しては分割して無力化、受け入れて解決っていうのは(新シリーズに移行するのもあって)上手く纏めた感じ。
初代ED流れてどう見ても最終回だけどもうちょっとだけ続くんじゃ。

オオカミ少女と黒王子 #1「自縄自縛 -liar-」
ドS系イケメンって割と王道だよね。
というわけで面白CMが毎回変わるのかが最重要。

天体のメソッド #1「円盤の街」
なんか既視感のある流れだ。とりあえずノエルを愛でるものと思っておけばいいんでしょうか。

アカメが斬る! #14「巨大危険種を斬る」
突然の無人島編。これなんてエロゲ?
すっかりエスデス様の方がメインヒロインらしくなった。水着回すら一足遅れるナイトレイド組…

グリザイアの果実 #1「普通の学園生活」
この主人公いい体してやがる…需要は知らない。ヤレヤレ+完璧超人系の予感。
メイドとか痴女とか色々いるけど基本全員危ない人で普通(笑)という話なのね。
NGワード:ガハラさん、リトルバスターズ

繰繰れ!コックリさん #1「人形少女・ミーツ・コックリさん!」
今期の鬼畜こけし枠(※市松人形)。よくある組み合わせに対してボケとツッコミが逆転してる気がする。
逆作画崩壊と小野Dソングで吹いたw


COMMENT



コメントの投稿

HOME
