てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

雪山でもいつもの服装

2009-06-07-Sun-02:16
アラド戦記~スラップアップパーティー~ 第10話「守銭奴!雑貨屋カンナの儲け話」
前回に反動なのか比較的まともな話。カンナはメイン張れそうなくらい濃いキャラだ。
巨大陸ザメより3倍成長する薬が効いてる事やファンクラブの戦闘力の方が驚き。
それにしても久しぶりに恥ずかしいパーティーコールだった。

真マジンガー 衝撃!Z編 第10話「鉄壁!くろがね五人衆!」
くろがね五人衆がメインでマジンガーが完全におまけ扱い。
体とか武器とかなんでもかんでも超合金製ってのはありがたみが無いな。
ガミアQはロボとはいえ裸にマントな服装はひどいw

戦場のヴァルキュリア 第10話「吹雪の夜」
敵の勢力圏で隊長と副官が二人だけで偵察ってどういうことだ。
雪山効果なのかアリシアとウェルキンが突然親密な関係になってるように見える。
山小屋に乱入した脱走兵が自爆で脅したりなんだか自分語りを始めたり。
いつになくシリアスな雰囲気だけど「悪いのは戦争だ」とかそんなに重要でもない話。
予告のイーディがw出番無いのは自覚してたのか。


COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

戦場のヴァルキュリア 第10話「吹雪の夜」

アルプスで遭難しちゃった(つω`*)テヘ ここでウェルキンの気象予報士スキルが発動です。 2人で偵察に出たアリシアとウェルキンは、山で...

◎アラド戦記第10話「守銭奴!雑貨屋カンナの儲け話」

バロンたちは、カペンシスをリクザメのエサにして釣りをする。イクシアはかわいい生き物をゲットする。バロンたいてゃ、リクザメをカンナのところへもっていく。カンナはそれを養殖して売るつもりらしい。カンナは3倍成長するエサをリクザメに与えてそして翌日。案の定、...
HOME
