てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--

ハンバーグとメンチカツ

2014-10-12-Sun-02:04
ログ・ホライズン2 #2「無法者とミスリルアイズ」
名前が安定しないデミグラスさん再登場(しかも嫁持ち)。
それよりもてとらの喋り方で吹いたwウザ可愛い王者。

ソードアート・オンラインII #15「Debriefing」
総集編。そしてOPまで総集編仕様。
・シノンに出会いました
・大会出場して勝ち上がりました
・デスガン氏がいたのでシノンと協力して倒しました
・複数犯だったのでちょっとリアルファイトしました

本筋がこの程度しかないからGGO編は内容薄く感じる。

Fate/stay night [UBW] #1「冬の日、運命の夜」
ランサーさんの数少ない見せ場が終わってしまいました。

失われた未来を求めて #2「彼女と霊の存在証明」
OPはおそらく未完成、作画は2話にして早くも崩れ気味。先行き不安です。
CGっぽいと言われてたこともあってゆいが某イオナに見える。

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #2「まつろわぬ魂」
アンジュが辱めを受け続けるのかと思ったら意外とスペックの高さで乗り切ってた。
濡れ場で規制が入るのに死亡シーンは隠さずそれなりにグロい。
今週も最低でしたね!(アンジュの性格が)

ガンダム Gのレコンギスタ #3「モンテーロの圧力」
「○○でしょー!」が目立った。調子に乗りやすい+天才アピール=かませ犬
海賊側のMSにはトイレが標準装備なんでしょうか。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
