てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

BD/DVD追放部

2014-10-13-Mon-02:08

カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編 #32「旅立ちの季節」
前回から(劇場版を挟んで)1年くらい経過してるらしい。
脇役まで結構出てきたけどカトルナイツは影も形も見えない、というかレギオンメイト編なくても今回は大体成り立ってた(コーリンは3期と同じ流れだし)。

天体のメソッド #2「ふたりの約束」
いきなりアレな性格の人に絡まれた。まさに電波女。
円盤対策とか変なものはあるのに肝心の円盤はいまいち目立ってない気がする。

グリザイアの果実 #2「スクールキラー由美子」
一番好戦的な人が一番ちょろかった。まあよくあることです。

繰繰れ!コックリさん #2「爽やか笑顔は真人間への第一歩!」
コヒナアアアアアア!
ある意味適役だが女体化にも対応。

ガールフレンド(仮) #1「はじめての約束」
ガールフレンド(百合)。キャラ多すぎてダメ絶対音感が鍛えられそう。
今回はキャラ紹介だったけど妙にクロエ推し。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
