てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--

睡眠の重要性

2014-10-20-Mon-01:02

カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編 #33[終]「先導者たち」
前回以上にオールスターでショップ大会が世界大会レベル。懐かしの肩パッド吹いたwしかしキョさんは台詞なし、セラは完全スルー。
カトルナイツもちゃんと出してくれたし、新シリーズの伏線も貼りつつ(来週だけど)、まあいい最終回だったと思う。

天体のメソッド #3「記憶のありか」
微妙に殺伐としてまいりました。
あの回想からののかが元凶だというのは無理がある。結果的にそうだったってだけで。

アカメが斬る! #16「人形を斬る」
ラバックやチェルシーが死亡フラグを立て始めた。とりあえずまだ無事だけどチェルシーは次回危ない。
レオーネの漫画的演出っぽい隠し方(規制)は中々斬新だったかも。

グリザイアの果実 #3「甘い食生活」
主人公の突っ込みがいちいち笑える。1話の「自慰行為か!」は間違ってなかった罠。
この後は知らないけど少なくとも日常パートは良い。


結城友奈は勇者である
ちょっと遅れて視聴。
本放送まで内容隠してる作品はたまにある。開始数分のノリが続く日常系だと思ってた。下手にブラックな設定入れたり3話辺りで部長が食われたりしなければ割とアリだと思う。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
