てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

愉悦部再結成

2014-10-26-Sun-02:03

chormeの重さが限界突破するとプルダウンすら開かなくなる罠。

ログ・ホライズン2 #4「ひび割れた翼」
アカツキ雲り回。ミニスカサンタ姫は教育によくないと思います!
PKされて神殿送りにならないのはカラクリがあるのかただの演出なのか。

ソードアート・オンラインII #16「巨人の王」
罠だと思っても突っ込むのが人の性(ネトゲだと多分叩かれる)。ところでクラインが主役だったの?

Fate/stay night [UBW] #3「初戦」
やっちゃえ、バーサーカー!プリヤのイメージが刷り込まれて本編のイリヤに違和感。
正直あんまり覚えてないけどUBWってもうここで1回(2回?)倒しちゃうんだっけ。

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #4「ひとりぼっちの反逆」
成長したというより開き直ったゲス姫。性格ってここまで変えられるものなんだな。
外の敵より内の敵の方が厄介な感じだけど今どき画鋲はないw
キラさん(仮)は唐突すぎ。

selector spread WIXOSS #4「その妄想は爆走」
ウリスがどんな意図で動いてるのかいまいちわからんね。そしてイオナが完全に蚊帳の外で可哀想になってきた。

結城友奈は勇者である #3「風格ある振る舞い」
「ちょろいッ!」と言って現れた夏凜ちゃんが一番ちょろかった。
死亡フラグ立てまくったのはむしろ死なないフラグだと思いたい。EDにも追加されたし。今回OPに東郷さん追加されたから次回のOP次第か。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
