てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

クッキー食べて人間卒業

2014-10-27-Mon-01:09
カードファイト!!ヴァンガードG #1「新導クロノ」
イメージ力高そうな新主人公で何よりです。カムイは接待プレイもできる優秀なバイト。

Gレコのベルリはあまり気にならないけどクロノは熱くなると若干棒っぽく感じる。

天体のメソッド #4「思いのかけら」
迷惑かけてる自覚がないのは厄介なものです。
柚季に余程の事情がないとただのウザいプロ市民になってしまう。

アカメが斬る! #17「呪縛を斬る」
回想は死亡フラグ*3、ボルスとチェルシーは回収してクロメは生きてた。
晒し首を真下から見上げる民衆はなんか嫌だ。

グリザイアの果実 #4「銀の弾丸で狙う場所」
目の色が変わる多重人格者みちる。この学校、精神病院とかじゃないだろうな。ところで夜中にスク水着て踊ってるのも別人格ですか?
個別ルート前編っぽいのになぜか特殊ED。

ガンダム Gのレコンギスタ #5「敵はキャピタル・アーミィ」
エルフ・ブルックダサかっけぇ!量産機なのにこの強さは仮面のおかげか。
クリムは強いのか弱いのかよくわからなくなってきたけど、コーラサワーポジというのを見かけて少し納得した。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
