てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

三流にふさわしいおめでたい脳みそだな

2009-06-08-Mon-02:44
ドラゴンボール改 第10話「待ってろ餃子!天津飯絶叫の気功砲」
べジータ「汚いから片付けておけよ、そのボロクズを」
クリリン「ヤムチャのことかーー!!」
でも一度に3匹も倒しちゃヤムチャの立場が無いよ。
命かけてもダメージ与えられない餃子と天津飯は無駄死に以外の何物でもないなw
3時間も待ってくれるべジータは優しすぎる。
最後にゾロとピッコロの組み合わせが来るとは思わなかった。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第10話「それぞれの行く先」
ヒューズ中佐死亡確認。・゚・(つД`)・゚・。
妻に化けるとかマジ外道。しかもエド達が出ていった後という…
軍上層部が黒いってのはお約束か。

アスラクライン 第10話「刻の鎖につながれて」
「かがかがり」って言いづらそうだな。
またもクロガネ出した直後に捕まってたけど今回はどうにかなった。
唐突に他の生徒会の人とか出てこられても誰?としか。

シャングリ・ラ 第10話「言霊之剣」
自白剤でモモコさんがかなりひどいことに。それでも28歳は譲らないw
美邦様は光を浴びたらアウトか。包帯姿が痛々しい。
國子は復活したようで一安心。
なんか擬態空母がすごいぞ。

タユタマ -Kiss on my Deity- 第10話「禁じられた安寧」
ランちゃんなんて担任いたっけか。
裕理きた!→ましろも一緒、で態度の変化が露骨すぎるアメリが怖い。
まあ裕理の方が問題だとは思うけどその辺りは三九郎が言ってくれたので。
応龍の激しい言葉責めで黒アメリ完全体。
Xbox360でタユタマ…だと…?

夏のあらし! 第10話「異邦人」
グラサンかっけえええ。ここで村田英雄が出るとは。
かなこさん相当狂ってそうな感じだな。顔とか。
今回は出番のないメンバーでいつものコーナーかw

咲-Saki- 第10話「初心者」
妹尾さん以外ほとんど見せ場の無い次峰戦。いきなり和の後輩が来るとは。
お前ら仮眠室でイチャイチャしすぎだwだがそれがいい。
衣は慣れたけど代わりにワハハさんに違和感が…

それはそうと今回だけで3巻の半分近く消化しちゃったよ。
面白いのはいいんだけどあんまり飛ばしすぎると2クールもたない予感が。
まあ今までのを見ればオリジナルが多数入ってもそんなに心配は無い…か?


COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

◎ドラゴンボール改第10話待ってろ餃子!天津飯絶叫の気功砲

ナムチャさん、ボロくず扱い。ベジータの言動にクリリン切れる。クリリンさんの拡散ビームで栽培マンほぼ全滅。残りのサイバイマンはピッコロが破壊。しかし、ベジータとナッパはフルパワーの拡散ビーム喰らっても無傷だった。そして、ナッパさんでてきた。チャオズの超能...
HOME
