てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

コーヒー(ミルク100%)

2014-11-03-Mon-02:16

カードファイト!!ヴァンガードG #2「葛木カムイ」
VGネットワークのクエスト、ゲーム化を見据えた設定みたい。
最近は折り畳み(変形)ファイト台なんてあるのね。2話にしてファイトがわずか数分…
ミサキさん(19歳)から漂う人妻臭。

オオカミ少女と黒王子 #5「難攻不落 -Christmas eve-」
泣いて怒って喜んで、マジでちょろすぎでしょうこの子。佐田くんに見事に調教されているというべきか。

天体のメソッド #5「光の花」
理由はまさかの八つ当たり。予想のかなり斜め下だったけどとりあえず柚季攻略完了。

アカメが斬る! #18「鬼を斬る」
タツミ&アカメ(マイン)よりウェイブ&クロメの方が主人公とヒロインしてる。
かませ犬なのはわかってたけどあっという間に3/4撃破。ついでに珍しくアカメが斬った。

グリザイアの果実 #5「VOX IN BOX」
青みちるを呼ぶ流れがどう見てもレ○プ。3日間生き埋めは窒息とか衰弱とか色々気になるところがある。
ED茶太って物凄く久しぶりに見た。

繰繰れ!コックリさん #5「机のお花はメッセージ!」
じめ子アホの子ツンデレ可愛い。この中では一般人なんだな。
コックリさんが女子に囲まれるなら狗神は男子に囲まれるために常時女モードであるべきだと思います。

ガールフレンド(仮) #4「猫と雨の夜」
あしゅら男爵(仮)が気になりすぎて困る。全体的にカラフルだから余計に2人いるように見える。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
