てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

ネカマから始めるTS

2014-11-09-Sun-02:03

ログ・ホライズン2 #6「夜明けの迷い子」
リアルアカツキがあまりちみっこには見えない。ゲーム内はこんなに可愛いのに。
世界に少しずつ変化が出てきている…アップデート中ということだな!

Fate/stay night [UBW] #5「放課後に踊る」
vs凛~ライダー。色々なところでDEAD ENDの選択肢が見えそうです。自分のサーヴァントにまで馬鹿にされてるマスターがいるらしい。
まあ確かに切嗣って魔術師じゃないよね(銃火器的な意味で)。

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #6「モモカが来た!」
微妙にOP変わって宇宙戦+クルーゼ的な人が追加。
モモカが来て何をするのかと思ったら初期アンジュの代わり。色々用意してたけどそれ多分全部アンジュの金だろ。
ここでは金さえ積めば人身売買も合法です。中々ベタな話だったがいつもの予告のアレで台無し。


デンキ街の本屋さん #6「宿はなし/Secret Paradise」
先生の女子力の話、前にどこかで見た覚えがある。アニメになるとカントク実況に声がついてさらに破壊力増加。

異能バトルは日常系の中で #5「厨二<センシティブエイジ>」
同志灯代株急上昇。こういう話すごい好き。
修羅場はラブコメの中で…



COMMENT



コメントの投稿

HOME
