てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

MORE DEBAN増員

2014-11-16-Sun-02:04

色々忙しすぎて録画が溜まってた。
艦これの修理・疲労抜き待ちで消化するのが丁度いい。

ログ・ホライズン2 #7「水楓の乙女たち」
アカツキ修行回。あんまり話が進んでないけどきっと次回への溜め…と思ったら予告でネタバレされた。

ソードアート・オンラインII #19「絶剣」
これは娘に自分の理想を押し付けてるダメ親ですわ。正論のつもりがコンプを隠せてない。
ユウキ役に悠木(碧)。アスナとの戦いは腹パン(ヒール)とかなかなか見所があった。

Fate/stay night [UBW] #6「蜃気楼」
アーチャーと士郎が絡み始めるとるとUBWらしさを感じる。セイバーが無能なのはいつものこと。やっぱり黒いのよりこっちのアサシンの方が断然かっこいいな。

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #7「サリアの憂鬱」
中間管理職は大変ですね。ストレス解消で魔法少女に走るなんて…
アンジュが素直に言うこと聞いたのは多分風邪のせい。流石にこんな話で誰か死んだら洒落にならんな。
なんか妹が深刻そうなのに次は水着回。


selector spread WIXOSS #7「あの嘘は傷跡」
あきらぶりー速攻で捨てられて壊れたw顔の傷は襲われたものだったのね。
あんな性格の母親は嫌だなあ。

ガンダム Gのレコンギスタ #8「父と母とマスクと」
相変わらずママンが面白すぎた。アイーダが本当に撃つんじゃないかと心配になったり。

結城友奈は勇者である #6「明日に期待して」
満開の後遺症とか嫌な予感しかしないんですが…大赦の全容が見えないのも胡散臭いところ。「こんなのってないよ、あんまりだよ」的な話にならないことを祈る。

白銀の意思 アルジェヴォルン #19「決意」
ペルフェヴォルン?はやっぱりエヴァ思い出す。おそらく最後の休暇、隊長の選択(ラスボス化?)、色々と終盤の雰囲気になってきました。茶化してたはずが事後で吹いたw

SHIROBAKO #6「イデポン宮森 発動篇」
本田さんの「万策尽きた!」はなんとかなるフラグですねわかります。
今回のテーマは「初心にかえるのは大事」問題となってた人達は大体フォロー入ってるのにタローだけは変わらんなあ。その辺にもみゃーもりの飴。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
